読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

爽やかブルーの3連ラップブレス

https://www.instagram.com/p/BAOfB5FpRAo/

今年最初の3連ラップブレスは明るいブルーとパールホワイトの爽やかなものになりました。ちょっと海っぽい?これから春に向けて明るい色をどんどん作っていきたいです。

私は一周ずつ雰囲気を少し変えながら3連にするパターンがもともと多いのですが、今回は一周目はシードビーズの幾何学パターン、二周目は私の定番チェコガラスビーズ、三周目はパールビーズの大小組み合わせといつもより思い切って雰囲気を変えてみました。ブルーが鮮やかですが色数を抑えているので使いやすいと思います。

minne.com

(こちら完売いたしました。ありがとうございます)

 

◇◆◇おしらせ◇◆◇

minneのギャラリープロフィールにも書きましたが、今月26日に1dayショップ(@大阪府茨木市下穂積)に出店するため、1/25午後~1/26夜(21時頃予定)までminneでの販売をお休みします。また、25日時点での在庫をすべて持って行くため、26日の再開後には売り切れとなっている作品もあります。

(イベント無事終了いたしました。写真などまたブログに載せます☆)