読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

のんびりペースで

f:id:ysk22:20151223145034j:plain

幼稚園児が冬休みに入り、いろんなことが自分のペースではいかない…子どもたちが未就園児だった時はずっとそうだったのすっかり忘れていました。

アクセサリー作りはぼちぼち、年賀状を作って印刷したりそのついでにはがきサイズのショップカード的なものを作ったりしています。作品を発送する時にメッセージを添えて同梱したり、イベント出店の時に自由に持って行ってもらう用に、URLやインスタIDなどを印刷しています。名刺サイズのものはすでに作っているのですが、ちょっと思いついてはがきサイズに作品写真やチェコで撮った写真を印刷したものも作ってみました。主にチェコのガラスビーズやガラスボタン、糸ボタンを用いたアクセサリーを作っているので、そのイメージを伝えることができたらなと思って。10年ほど前に中央ヨーロッパ周遊のパックツアーに行って、その時にはまっていたトイカメラでたくさん撮っていた写真が思いがけず日の目を見ました。上の写真もその一つ。

f:id:ysk22:20151223150354j:plain

標識が気になって何枚も撮っていました。今は街並みもだいぶ変わっているのかな??

-----------------------

minneではkroužekは年末年始もほぼ変わらず販売しております。発送も商品ページ内記載の発送目安の範囲内で行っています。ネコポスは営業所が近くないため迅速な発送とはいきませんが(申し訳ありません)、そのほかの発送方法であれば基本的に入金確認後1~2日で発送が可能です。どうぞよろしく(ぺこり)。

minne.com