読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

スモーキーカラーの3連ラップブレス

f:id:ysk22:20151215222705j:plain f:id:ysk22:20151215222730j:plain

久しぶりにminneにラップブレスをアップしました。

コーラルピンクとグレーのチェコガラスビーズを合わせたものと、ひと目惚れしたチャルカの詰め合わせビーズを主役にしたもの。どちらも少しくすんだやさしい色合いでキラキラしすぎていないので使いやすいと思います。

minne.com

----------

minneでヤマト運輸のネコポス・宅急便コンパクトが使えるようになりましたね。私が扱うのはアクセサリーなのでネコポス(全国一律250円、追跡可、補償あり)がサイズも価格もちょうどいいなぁ…と思いつつヤマトの営業所を検索してみたら、うちからはどこも遠い><残念。

でもそもそもそんな頻繁に注文が来る売れっ子ではないし(泣)、行こうと思えば行ける距離ではあるので、ひとまず私が販売しているもので比較的値段の高いラップブレスのみネコポス対応にしてみました。こういう設定してしまった場合、もしもネコポス対応商品と対応でない商品と同時に購入してくれるステキなお客様が現れた場合はどうなるのでしょう?ややこしいことになってもあれだから全部ネコポス可にしようかな。

minne.com