krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

冬休みまでに

https://www.instagram.com/p/_LYXk-pRB-/ https://www.instagram.com/p/_LYFFzpRBa/ https://www.instagram.com/p/_NkgBHpRA7/

ブレスレット3種類、minneにアップしました。幼稚園が今週で2学期終業、来週には小学校も冬休みに入るので、昼間に子どもがいない今のうちに少しでもたくさん作りためておきたいところ。子どもがいたら作れないってわけじゃないけど、集中して作ろうと思うとやっぱり園や学校に行っている時間が一番(夜は集中力が続かない…笑)。

minne.com

 

そしてこちら来月出店するイベント用に作ったもの。糸ボタンのピアスのバリエーションを増やし中です。ブローチも作ってみたいな。

https://www.instagram.com/p/_NlG27JRCP/ https://www.instagram.com/p/_N1yhTJRPs/

3連ラップブレスは途中で迷走してしまうと一からやり直しになりかねないので、「こういうの欲しい!」が湧いてきたら即座に取り掛かって一気に仕上げるに限ります。←最近気づいた(遅)。まだこれから冬だというのに春っぽい感じになったけど、今までで一番のお気に入りになりました。私がほしい。でも誰かのお気に入りになったらそれが一番嬉しいなぁ。