
krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

焦っても仕方ない話

https://www.instagram.com/p/_DXzVHpRM6/ https://www.instagram.com/p/_D7JSapRMt/ https://www.instagram.com/p/_GVMTaJRHw/ https://www.instagram.com/p/_GeP77JRB7/ https://www.instagram.com/p/_HHRaOpRD3/

くだらない話がトップにずっとあるのもあれなので、製作してるよアピール☆

来年1月下旬に参加することになっている1dayショップに出すためにどんどん作りためているところ。minneにも出すけどイベント用に作っているものもあります。ママ友から「アクセ作ってる人が足りないらしくて、どう?出さへん?」って聞かれてすごく気軽に「いいの?出したい出したい!出す!」ってOKしたけど実は20名を超える出店者数でした!わー!思っていたより大規模!(焦)

焦って空回りしてても仕方ないので、地道に一つずつ作っていっています。私の基本、明日自分がつけて出かけたいと思うものを作る。方向性とか、krouzekらしさとか、今更わからなくなってただいま迷子中だけど、まずは考えるよりも手を動かそう。

写真左から2つ目は夫へのクリスマスプレゼントです。クリスマスまでしまっとくつもりだったけど作ったらすぐ使ってほしくなってしまいその日にあげました笑。3連ラップブレスはこれで3本目。初代は糸が切れてボロボロになるまでよくつけてくれてました。