読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

minneに新作4点アップしました

https://www.instagram.com/p/-0T-YzJRIX/

一昨日作った糸ボタンとコットンパールのピアス2色と、少し前から温めていたアイデアを形にした革紐とビーズの一連ブレスレット(一連のものはwrapにならないしラップブレスと私はどうしても呼べないんだけど、気にしすぎ…?)を2種類、本日minneにアップしました。

ブレスレットの一つは、ピアスを作った時にモノトーンに星っていいかも!と思ったので全体をメタリックグレーにして星形のメタルパーツとガラスパールを左右非対称に入れて星空っぽくしてみました。ありがたいことに現在すでにSOLD OUTとなっていますがまた作る予定です。

もう一つは、ボタンもチェコのガラスボタンにしてみたいと思っていて、でもチェコボタンは一つ一つ手作業で作られているため単価がぐんと上がってしまう…という完全に内々の事情で迷っていたのですが、ブレスレット自体を一連にすることと比較的安価で且つかわいいものを探してくるということで解決!ボタンに合わせていつもよりカラフルに賑やかな感じにしてみました。

ピアスは昨日ブログにアップした糸ボタンとコットンパールのモノトーンバージョンです。私自身はカラフルなほうが好きだったりするんですが、モノトーンのほうが周りからは好評です^^

minne.com