krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ヨガの教室で販売させてもらいました

今日はママヨガの教室の前後の時間でアクセサリーを販売させてもらいました。

「欲しいと思ってたんだー」っていうママや先生(いつもありがとうございます)、そして市民センターのスタッフの方も購入してくださって、嬉しくて倒れそうでした。未だに釣り銭を数える手が震える。嬉しすぎて。自分が作ったものを誰かが「かわいい」「これいいな」って思ってもらえるというのは本当に嬉しいですね。

f:id:ysk22:20151126144431j:plain

メインの3連ラップブレスと昨日完成したピアス2つ。あと今回はちゃんと名刺的なものも用意してみました。こことminneのURLが書いてあるだけですが、印刷すると何となく本格的な感じ★(わりと形から入る人)

f:id:ysk22:20151126144436j:plain

3連はたくさん用意できなかったので前回同様1連をたくさんとストレッチリボンのヘアタイブレスレットを。前回のイベントの時に、白っぽかったり明るい色だったりするのは秋っぽくないからかあまり売れないなぁと思ったのですが、今回は白も買っていただいて、まだ経験が浅すぎるので予測のできないことばかりだなぁとつくづく感じました。

今日は一人反省会の後、ピアスをいくつか作ろうと思っています。