読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ピアスをつくりました

https://instagram.com/p/-gXfC0JRNM/

前から作ろうと思っていたピアスにようやく手をつけました。歯車とコットンパールのちょっとスチームパンク風の片耳ピアスです。結構存在感のあるパーツですがオトナでもつけやすい雰囲気に仕上げました。

今素材をいろいろ仕入れ中なので少しずつピアスも増やしていく予定です。

minne.com

イベントで「イヤリングだったらほしいな」と言ってくださった方もいらっしゃったので、いずれはイヤリングに変更可能にすると思いますが、自分がピアスしかしないためどんなイヤリング金具が良いのか全く分からないまま作ることはできないのでしばらくお待ちください。

 

★おしらせ★

本日午前中にママヨガでアクセサリーを置かせてもらうことになったため、その時間minneのギャラリーをお休みさせて頂きます(午後には再開します)。まだあまりお客様もいらっしゃらないので仰々しく告知する必要もないかなと思ったのですが念のためおしらせいたします。 終了しました。見てくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました。