krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

日常をキラキラさせたい

minneでの販売を始めて10日ほど、おかげさまで先日初めて作品を買っていただきました。ありがとうございます。minneやSNSを見たママ友から「これ買いたいんだけど」と連絡をもらったりも(*‘∀‘)

イベントで販売した時に「(小さい子どもがいるけど)ブレスレットならつけられるかなって思って」と言うお客様がいらっしゃって、本当そうなんです!そこから始まったんです!と熱く語りそうになりました。子どもが小さい時期って人生の中のほんの短期間で、その間くらい多少のことなら我慢できるし、ましてや自分のアクセサリーなんて別に無くても構わない優先順位の低いものだけれど、何かの時にふと目に入って嬉しくなるようなものがあったら日常がより楽しくキラキラするんじゃないかなと思うのです。それがもしkrouzekのアクセサリーだったらとても嬉しい。そこを目指しています。なんだかものすごく高い目標を掲げてしまった気がしますが、掲げたからには本気で目指します。

 

https://instagram.com/p/-eDp0TpRKa/

ボルドーのレザーコードに赤紫のガラスビーズで秋色のブレスレットを作りました。夜明けの空のような色だと思ったので朝露のイメージでチェコガラスパールを非対称にいれているので、向きによってパールがさりげなくキラリと見えます。

minne.com