読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ナチュラルホワイトの3連ラップブレス

https://instagram.com/p/-VMnKaJRDy/

新作をminneにアップしました。エキスポ行って遊んでばっかりではありません笑(でも今晩ニフレル行く!)。

実は自分では白系はつけないのだけどオーダーなどで作ったことは意外とあって、そして作っていて一番楽しいのが白系だったりします。何でだろう??白とゴールドの組み合わせとか、白~ベージュのグラデーションにパールを入れたりとか、こんなの付けてる人がいたら素敵だろうなーなんて妄想(?)しながら作っています。私が付けてるのはだいたい濃い色やはっきりした色、そしてギラギラ気味です笑。

今回は、二種類の白ビーズにカーキとライトベージュを合わせてナチュラルな感じにしてみました。キラキラ要員は艶消しゴールドのチェコビーズと少しグレーっぽい色合いのパールビーズです。一つ前に作ったのがギラギラしすぎだったので、何となく少し控えめに。

minne.com