読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ららぽーとエキスポシティに行ってきた

パーツクラブ目当てで今日グランドオープンのららぽーとへ行ってきました。まさかあんなに並んでいるとは思っていなかったけど、入ってしまえば皆それぞれ目的地へとばらけるので店内はそれほど混雑していませんでした。多分ニフレルとかの方面が混んでいたのではないかな。

補充したかったベースカラーのビーズを中心にいろいろ購入。残念なことに小規模店舗だからか革紐やチェーンの量り売りの扱いはなくビーズも少量パックしかなかったので、そこは今まで通り大阪の大きな店舗かネットショップ頼みかな。それでも今まで大阪まで出ないと買えなかったことを思うととても便利になりました。

ほかにもコスメキッチンやアンジェラヴィサントなど、これまた大阪に出た時に覗いていたお店がだいたいみんな入っていたので、私もう徒歩圏から出ないかもしれない笑。コスメキッチンでは色を見てから買おうと思っていたMiMCのリップを買いました。きれいな赤!

午後はママヨガの「みんなのじかん」を覗いてファーのピアスと娘用にお花のヘアゴム購入★そして小学校の音楽会参観&懇談に行ってきました。今日は盛りだくさん。…娘は相変わらず給食着を畳まずに手提げに直接突っ込んでいた…('Д')

f:id:ysk22:20170316113008j:plain