読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

雨雨雨

f:id:ysk22:20151118151449j:plain

大阪はしとしと雨続きです。明日オープンするエキスポシティが昨日今日と近隣住民向けにプレオープンしていると聞いたので聖地パーツクラブをのぞきに行きたかったけれど、この雨だと自転車は厳しい…せっかく近いのに。明日は止むかな???オープン初日はきっとすごい人だろうけれど、買い足したいパーツやビーズがたくさんあるので何としても週末までに一度行っておきたいところ。

幼稚園も小学校も今日は早く帰ってくるので、午前中に在庫分の写真撮影とminneへのアップロードを少ししました。ヘアタイブレスレットの新作も1つアップしています。

minne.com

 

傘は去年夫からもらって愛用していたtotesのバブルアンブレラが壊れてしまったので、この秋これを買いました。Fultonのバードケイジ。totesを使っている時に「それテレビで紹介されてた傘!」とよく言われたんだけど、それは多分Fultonです…と思っていました。Fultonのほうが元祖でtotesは後発じゃないかな??フレームとそこから出ている骨とのつなぎ目がtotesのほうは金属で、開閉するうちに歪んできてしまったのだけど、Fultonのほうが全体的に頑丈そうなつくりです。VERYだったかの雑誌でも今年の梅雨ごろよく見かけたので、これ差してるとすごくミーハーな人みたいだけど、ええとてもミーハーな人です笑。

FULTON 長傘 手開き Birdcage-1 Red 3194034

FULTON 長傘 手開き Birdcage-1 Red 3194034

 

半額以下で買えるamazonで買いました。ビニール傘にこの値段!?と最初私も思ったけど、一度このタイプの傘を使ってしまうと普通の傘に戻れないです。