krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

夜空っぽい紺碧の3連ラップブレス

f:id:ysk22:20151117141706j:image

去年作ったラップブレスがどれもしっくりこないので、半端に余ったビーズの消費も兼ねて作りました。行き当たりばったりで編んだわりにはバランス良く上手くできた気がする。自画自賛!偏光加工されたダークネイビーのファイアポリッシュビーズをベースというかつなぎに使ったのだけど、思っていたより合わせやすくて使い切ってしまったのでまた買ってこよう。

ダークネイビーとゴールド、パールの組み合わせが星の瞬く紺碧の夜空のようだったので、先日作ったストレッチリボンブレスと重ね付け。

今日はこれから息子の幼稚園のクラスの親睦会なのでこれでおめかしして行ってきます。…あ!そんな気合いの要る怖いランチ会ではないです笑。