読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

イベント「みんなのじかん」無事終わりました

f:id:ysk22:20151112152645j:plain

ママヨガクラスの後の時間をみんなで作ってシェアするイベント「みんなのじかん」の第1回が本日無事終わりました。私自身は反省点も多くて今晩は一人反省会の予定ですが(笑)、イベントはとても楽しくてあったかい時間でした。来週は残念ながら出店はかなわないのだけど、買いに行く側で寄れたらいいなあ。

ブレスレットは季節柄もあってかシックな色合いのものが人気でした。ストレッチリボンのブレスレットもベージュやブラウン、グレーなども作ればよかった…。次は今回いろいろ気づいたことを元にバージョンアップして参加できたらと思っています。

購入してくださった方、見に来てくださった方、ありがとうございました。

(写真は自分で撮りそびれたのでヨガの先生に頂きました。感謝★)

 

20160814追記。ラップブレスをお買い上げいただいた方へ。サイズ調整についてブログを書きました。余った紐がちょっと邪魔かも…、どっちのボタンホールに合わせても微妙にフィットしない…などの解決方法を図解しています。よかったら見てみてくださいね。

krouzek.hatenablog.jp