
krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

いよいよです

ママヨガとその後のイベント「みんなのじかん」、いよいよ本日です。ドキドキ。

初めて自分が作ったアクセサリーを販売することもだけど、ヨガのクラスに出るの4ヶ月くらい振りなのでむしろそっちのほうがドキドキ?笑。ただでさえ体かたいのに筋力も体力も更に落ちていると思われ…気持ちはリフレッシュしたのに筋肉痛でミシミシになるのは見えている。←イベントでマッサージのブースもあるのでそれを見越してもう予約しています^^

 

https://instagram.com/p/3QOJAUJRCj/

これ着てヨガしてます。マスターヨーダ→マスターヨーガ(笑)。全然マスターちゃいますけど。