krouzek 〜ラップブレスのクローシェック〜

ハンドメイドアクセサリーのkrouzek(クローシェック)です。ハンドメイドのことや日々のことなどを綴っています。

ロハスフェスタ

https://instagram.com/p/9fDJ0-JRKD/ https://instagram.com/p/9fH122pRBP/

https://instagram.com/p/9fN1FkJRJi/ https://instagram.com/p/9fcYrhJRMU/

大盛況のロハスフェスタ@万博公園に行ってきました。初日だし土曜日だし秋晴れのいいお天気だしで混んでいたけど、お店を見て回れないほどではなく賑やかで良かったです。

子どもたちを連れているとやはりゆっくり見ることはできず…目当てのお店で友達の「なないろ工房。」のピアスだけはじっくり選んで買って、あとはぶらぶら眺めながら早めのお昼を食べつつという感じ。万博公園にいた時間の大半は子どもの公園ですごしました(笑)。まあたっぷり遊べて楽しく過ごせたのは良かった良かった。

友達の作ったピアスは程よいボリュームで使いやすそうで、こんな風に「どれも欲しくなる!迷う!」って思わせるアクセサリーを私も作れるようになりたいなぁとつくづく思いました。迷いに迷って2個に絞ったけど気になるものがたくさんありました。「お母さんまぁだー?!」攻撃に負けてほぼ見ることができず>< 残念。